ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨ってつまんな〜い

朝からすっごい雨模様な日曜。
時々晴れるんだけど、雨も降るへんてこりんな天気。
こんな日はなんにもする気が起きない我が家
b0091153_221617100.jpg
3人でソファ占領中
そしていつの間に寝ちゃう娘っこ
b0091153_22173325.jpg
相方的に至福時のようでした〜

先週我が家に嬉しい贈り物が届いたのご披露♪
b0091153_22192698.jpg
b0091153_22193682.jpg
b0091153_22194548.jpg
いずれもびまま作〜♪
かわいすぎ〜。早く着たところ写真撮りたーい!!

そしてしっぽな子たちにも頂いちゃいました
b0091153_22225666.jpg
メロ〜ンレンジャーむつとイチゴレンジャーなセイラでっす。東北の平和をたぶん守ります。
でモデルをお願いしてみるとこんな感じ
b0091153_22251287.jpg
?なんでバリに入ってるの〜?
b0091153_22255361.jpg
やっと出てきたと思ったら相方の足下で寝てるし・・・
b0091153_22263526.jpg
なんとなくモデルしてます風・・・
脱がせると
b0091153_2228315.jpg
たいそう気に入ったらしくなかなか返してくれませんでした
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-09-13 23:03 x
なんとも暑苦しい3ショットですわね~~~~^_^;・・・・・
どうしても、その狭いところに納まらないとないわけですね・・・。

それにしてもかわいいお洋服!!(*^。^*)
これはかわいい!!!
ベビちゃんのもワンズのも・・・
ワンズのお名前を入れてくれているのもいいな~~!
ベビちゃんとチョッタンがピンクの水玉でおそろいなのもグ~~!!

ベビちゃんが出てきておそろいで着られるまで
とっておいたほうがいいかもよ~~~~(^^♪
Commented by びまま at 2009-09-14 07:32 x
おはよう☆今日もレンジャー部隊は元気に活動してるかな?♪
昨日は 雨だったんだねぇ こちらは土曜日が久しぶりの雨でした・・・。
メンズ隊員1号のむつ君も苺~なセイラっちも とっても可愛い(^-^)v
ベビちゃんと一緒に記念写真撮れる日が待ち遠しいね

お宮参り 初めての参加だったけど 神社の空気が とっても清々しくて 気持ちよい御参りでしたよぉ
ごぉちゃんメロメロだったでしょ(*^^*)
ベビちゃんも きっと抱いて離さないよぉ~
Commented by dear-aroma at 2009-09-14 11:15
昨日雨だったの?
こっちは気持ちいいお天気だったよ。

ベビー用品一つずつそろえていくの楽しみだね~
こんなかわいい手づくりのも届いちゃって 待ち遠しいでしょ。
Babyと黒ワンたちのおそろい3ショット 楽しみで~す♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-14 22:03
ブルママ☆暑苦しーでしょ〜。だいたいこういう場合むつが寝てるところに相方が入り込んでだっこしてるうちに足下にセイラって具合です。
セイラは狭くても入り込んで寝ますよ〜(笑)
洋服どれもかわいくって楽しみが増してきました!!セイラとベビとお揃いで作っていただいて感激なんです。セイラがこれをきてちゃんとお姉ちゃんしてくれると嬉しいのですが、どうでしょう?
もったいないので早速しまいました。次はベビが産まれてから着せまーす
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-14 22:06
びまま☆本当にありがとうございました〜!!!レンジャー隊は今日も微妙なやる気で同伴出勤してきたようです。晩ご飯の後異常なテンションでガウガウしすぎて今はぐったりやる気なしです。
モデルする気があんまりない2匹なのでベビと一緒に写真とれるか不安ですが、母はがんばりまーす。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-14 22:12
アロママ☆週末は雨でした。雨だとわんずも遊ばせてあげられないし、ヒトのやる気も出ませんでした。
ベビ用品比較的揃ったのですが、まだまだ整理がついてないので産休入ったら実家の母に手伝ってもらって入院準備とかしないとな〜と思ってます。
びままに頂いたかわいい洋服で3ショット、相方に頑張って撮ってもらいマース
Commented by アンティティーまま at 2009-09-15 18:44 x
いちごレンジャー見っけ!

はじめまして!アンティティーままと申します^^;←知ってるか?笑
いちごレンジャー部隊の活動、お互い頑張りましょうねぇ♪
お体大事にして元気なムツコちゃん産んでね^^v
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-16 20:56
アンティティーまま☆いらっしゃいませ〜。存じ上げております。ずいぶん前からblogは読み逃げしておりました(汗)
いちごレンジャーはモデル失格です。むつ狩りは得意なのですが、レンジャーとして勤まるか?ですが、頑張ってもらうことにします。
by mutsu_crazy | 2009-09-13 22:29 | しっぽなし | Comments(8)