ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母子家庭な夜〜

昨夜に続き、今夜も相方は従兄宅へ飲み会へ〜
昨夜は泊まって今朝戻ってきたけど、今日は泊まらないらしいのでその程回収作業がまってます。

相方が大好き過ぎちゃうむつくんはこんな風にされると
b0091153_2118337.jpg
幸せすぎてとろけちゃいます。
昨夜は大好きな相方がいなくていぢけておりました・・・
今日は一緒に送って行ったので、回収に向けて寝て英気を養ってるようです(笑)
b0091153_23145649.jpg

そのむつにくっついてるのがこの方
b0091153_23155421.jpg
むつの足が首にあるんですけど・・・苦しくないの?

少しずつベビ用品をご紹介
b0091153_21212264.jpg
いちお女の子ということなので義妹からもらった姪っ子のお下がりなベビ服がいっぱい。自分ならセレクトしないピンクがいっぱい。
b0091153_21235230.jpg
コレは相方の従兄のお土産〜。先日やっと沖縄に新婚旅行に行ってきたらしい。(1日しか予定日が違わない奥さんだけど、体調がよいらしく沖縄に行けたそうだ。うらやましい♪)
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-09-05 22:34 x
着々と準備中だね?うふん安心して♪生まれたら「備えても憂いまみれ」だから(爆)あ、これおしゃままのバヤイね!!
かなーり備えたつもりだったんですけどねぇ・・・・お引越し前の家は通常の生活からして動線に無理のあるお家のつくりだったからかなり苦労しましたよぉ~!「動線」は大切よぉ(体験談)
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-06 16:54
おしゃまま☆着々と準備が進んでるようなそうでもないような微妙な感じです。自分の入院準備はまだ済んでません。産休入ったらしようかなと思ってます。
「動線」が大事なんですね。育児動線なんて気にせず建てた家で大丈夫かな〜?なんとかなるさで乗り切るしかないですけど・・・
by mutsu_crazy | 2009-09-05 21:27 | 母子家庭 | Comments(2)