ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いただきものアレコレ

ずーっと買うかどうか迷っていたベビーバス。
会社でその話をすると一緒に事務をしている方から
「うちのお下がりでよければ使って〜」と頂いちゃいました。
さっそくデュークと子デュークに入ってもらいました。
b0091153_20371182.jpg
退院後1週間位は実家にいる予定なので活用させていただくことになりそうでーす。

今朝、相方のおばさんがたくさんの果物届けてくれました〜
出勤するときにおばさんの車とすれ違ったときには、まさか我が家に寄ってくれてるとは
思わなかったのですが、相方から大量の果物もらったよとメールがありました。
うちに帰ると〜
b0091153_20464599.jpg
りんごに
b0091153_2047790.jpg
ネクタリンに
b0091153_20472588.jpg
ももがありました
どれもむつの好物なので届いた瞬間からむつのテンション↑だったそうです。
どれから食べようかな〜?
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-09-04 00:26 x
あれもこれもありがたい頂き物ですね^^

ベビーバスはなければないで何とかなるものだし
あればあるで便利だし。。でも、すぐ使わなくなるし・・・・
悩みどころですよね^^

家にもベビーバスありますよ~~~ワンズの水浴び用^_^;

果物もどれもこれもおいしそ~~~~(^^♪
いっぱいたべて栄養つけなきゃね~!!
Commented by 赤チャレ at 2009-09-04 08:05 x
良いもらい物ですね~
ちょっとづつでも買うと大変ですからね~
双子ですか~(笑)

いいな~
皆、私の好物ばかり。
今年ってお天気が良くない日が続いたから、買って来る果物は甘みが少ないのが多くて。

これは美味しそうですね~
Commented by みなみ at 2009-09-05 00:59 x
デューク親子、大活躍ですね(笑)
果物大量~===おいしそぉ~~ぉぉおおぉおおおお!
そーそっ、もうすぐ会えますね!楽しみ!
お下がりであげれそうな物はないのですが・・コストコ・IKEAとかで
買ってきて欲しいものがあったら遠慮なく言ってくださいね!


Commented by mutsu_crazy at 2009-09-05 20:51
ブルママ☆ほんとどれもありがたく思ってます。ベビーバスは産後すぐ自宅に戻るなら不必要かなと思ったのですが、いちお初産ですから1週間くらいは実家にいてみようと思ってるので活躍してくれそうです。相方が沐浴させるのか、じじばばがさせるのかどっちでしょう〜?
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-05 20:54
赤チャレさん☆ベビ用品でけっこう出費してるのでお下がりはありがたいです。うちはお下がりに抵抗がないので、頂けるものは喜んで〜です。
相方の祖母宅は果樹農家なので毎年たくさん果樹もらってます。どれも完熟で頂くのでやはり買うものよりおいしくて、買って食べれなくなります。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-05 21:01
みなみさん☆デューク思いのほか活躍してくれてます。大きさがなんとも新生児サイズなのでいろいろ試してます(笑)
果物大量です。果糖は太るから妊婦にはきついのですが、その分いちおご飯減らして果物摂ってまーす。
もうすぐ会えるんですよね!!嬉しいです。楽しみです。
きっと渋滞してると思うので道中気をつけていらしてくださいね〜。先輩ママとしていろいろ聞かせてくださいね♪
by mutsu_crazy | 2009-09-02 20:49 | しっぽなし | Comments(6)