ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊べ〜!!

昨日の土曜日はちちとははの欲求を満たすことに時間を使ってしまったので
今日はわん孝行しなくっちゃ!!
昨日のことはいずれupしまーす。

めっきり涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑い日もあるのですが
今日はかなり涼しかったのでホームゲレンデへお出かけ〜♪
いつもは忘れちゃうおもちゃを持って出かけたら
b0091153_2271573.jpg
追いかけて走るー!!
おもちゃがないとすぐにサラダバーしちゃうむつも今日はたくさん走りました。
b0091153_2281417.jpg
おもちゃ争奪戦もします。
走ることではセイラに勝てないむつはこぼれたおもちゃgetしたら放しません。
そこはむつを狩っちゃうセイラなので負けませんよ〜。
大抵奪ってきます(笑)

いつもよりたっぷり走って楽しかったね♪
これからはこうやってお山走れる日も増えるからまた遊ぼうね。
[PR]
Commented by ラウルスママ at 2009-09-01 07:36 x
行ってきました・・・東北。
とっても楽しかったです。
情報、ありがとうございました。
秋田も行ったんです・・・土曜日に。
むつははさんファミリーに偶然の出会いはあるかしらん、なんてドキドキしながらドライブしました。
少しずつUPしていきます。
東北、いつ行っても、いいところだなぁ、住みたいなぁ、って思います。
今回もほんと、よかったです。
子育てにも、犬育てにもいい環境だなぁ、っておもいました。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-02 18:31
ラウルスママ☆東北楽しんでいただけて嬉しいです。
しかも住んでみたいだなんて!!東北人としては何よりも嬉しい言葉です。
のんびり自然あふれるところだらけなので、犬と暮らすのも子育てもいけるかも〜と思って今に至ってます。
旅行編up楽しみしております
by mutsu_crazy | 2009-08-30 22:10 | 日常 | Comments(2)