ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちち買い出しへ行く〜

ついさっきちちは買い出し弾丸お江戸帰省の旅にでました。
b0091153_21433824.jpg

私も行きたかったけど、医者から遠出はしないように言われてるので
ちちにお店ごとの買い物リストを託し見送りました。

置いて行かれるの察知してじたばたしてるむつは係留されました
b0091153_21424739.jpg
ちちが荷物積んでる間じたばたし、「置いてくな〜」とワンワン吠えておりました。
状況をよくわかってないセイラはキョトンとしておりました。

妊娠してからちちが2泊以上不在ってことなかったから不安がない訳ぢゃないけど
むつが守ってくれるでしょう〜!!
[PR]
Commented by 萩ママ at 2009-08-12 23:07 x
むつはは一人じゃないよ。お腹のベビーも一緒だからね。
お留守番中はムックとセイラがいるから淋しくない?
少しの辛抱だよ〜。(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-14 09:51
萩ママ☆ベビとむつ&セイラと仲良く留守番してます。天気もよくないしセイラも術後なので遊びにも行けず毎日家でまったりです。
今日は従姉妹が旦那様連れて実家に遊びにくるので一緒にランチしてきま〜す。明日には相方も戻るので明日の夜は実家で宴会です。
Commented by おしゃまま at 2009-08-14 19:54 x
一人で帰省するちちも寂しいんじゃない??
ドライブも一人じゃ時間持て余しちゃうんだよねぇ~
でも新しい家族のためのGOODSを買いだしに行ってるときだけはきっとウキウキしてるんだろうなぁ~
IKEAとかでスキップしてるんじゃないだろうねぇ(笑
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-15 10:54
おしゃまま☆ちちが寂しかったかは不明です。お江戸をけっこう満喫したような話だったので。みなみさんご一家にも会ってたようだし・・・・
いろんなものが購入されて帰ってきました。片付けないとたいへんです。
by mutsu_crazy | 2009-08-12 21:46 | 母子家庭 | Comments(4)