ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘ったれくん

むつはとにかくちちが好き〜♪
b0091153_22222194.jpg
ちちにべったり甘えて大満足
b0091153_22224533.jpg
うっとりしちゃってます。

一日に一回はちちにべったり甘えないと気が済まないようでだっこしてもらったりしております。
4歳すぎてますます甘ったれになってます。

そしてこちらは術後2日目のお嬢さんです。
すっかりいつもの感じでははがPCしてる横でこの有様〜
b0091153_22261933.jpg
ヒッドイな。
[PR]
Commented by kanae_lucy at 2009-08-11 23:16
セイラちゃん、すっかり元気なようでホッとしました!
ルシもよくこんな感じで寝ていますよ~
やっぱり姉妹ですね。
この姿を見ると気が抜けてしまいます~
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-12 21:41
ルシママ☆セイラはすっかり元気です。まったく傷を気にせずひっくり返ったり寝転んだりするのでこっちがヒヤヒヤしてます。
昨日はマザークラスがあったので数時間留守番してもらったのですが、もどったらいつもの垂直ジャンプで迎えてくれました(笑)
ルシちゃんもこの寝方しますか。やっぱり姉妹ですね。セイラはよくこの姿で寝てます。一緒に寝てるときもこれでしかも私に足を向けてるので目が覚めるとセイラのお股がまっさきに目に入ることがあります・・・
by mutsu_crazy | 2009-08-11 22:26 | 日常 | Comments(2)