ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

車LOVE

むつはとにかく車が好き♪
「車乗る?」なんて聞いたらじたばたしちゃって大変。
乗ってしまえばこんな感じ
b0091153_22152739.jpg
b0091153_22154034.jpg

外を見たりドクベでまったりしたり。

窓が開いてれば、顔を出して外をみるんだけど、
最近はあつくてエアコンついてるからこんな風にまったりです。

でもちょっと寒くなってエアコン切るとむつチェックが入ります。
切った直後なのにハアハアしてアピールしてくれます・・・・
[PR]
Commented by 赤チャレ at 2009-08-02 23:43 x
マイポジションって感じですかね~
家も車に乗るのが大好きですよ~
涼しいときなんかは、私と車の中で遊んでます。
家も、アピールすごいですよ~
エアコン切ったらすぐですよ!
Commented by ラウルスママ at 2009-08-03 15:03 x
そう・・・エアコンチェック、おかしいですよね。
まだ暑くなってはいないはずなのに、エアコン、つけてください、ってエアコンの前にのりだしてきます。

東北は涼しいのかな。
マタニティライフを考えると、暑い夏よりはいいのかな。
こちらは今日もエアコンいらず・・・8月なのに。
嬉しいようなさびしいような、夏です。
Commented by おしゃまま at 2009-08-04 20:31 x
ここんとこ曇り空で涼しいとはいえねぇ~黒い上に毛がボーボーで(笑)大変なワケだよね・・・・
フラットのサマーカットって見たことないよねぇ
ってからっちゃんみたいなヒンモー君には必要ないか!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-04 20:42
赤チャレさん☆むつは車ですっかりまったり馴染んでます。一番落ち着く場所って?感じです。
エアコンチェック激しいですよね。まだ冷えてんじゃん!!ってこっちは思うのに前乗りですから・・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-04 21:55
ラウルスママ☆ラウルスくんもチェックするんですね。
あつくもなってないのに、ハアハアしたり前に乗り出したりなかなか厳しい管理求められますね(笑)
東北は梅雨も明けずにジメーっとしてます。うちは盆地の中心地なので晴れるとあつくて大変です。
エアコンいらずにうらやましいです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-04 21:58
おしゃまま☆こっちは雨の日とピカーンと晴れの日といずれにしてもあつい毎日です。雨が降れば湿気がすごいし、晴れれば33度とかだし。
黒いボーボー毛の兄妹にもきついと思います。特にむつは暑がりだからすぐにハアハアしてますよ〜。
フラットのサマーカット。確かに見たことないかも。やってる人いないのかな〜?気になるな〜
by mutsu_crazy | 2009-08-02 22:20 | お出かけ | Comments(6)