ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無防備?!

昨日買い物に出かけたときのこと。
蒸し暑いからスターターでエアコンかけて待っていてもらいました。
ドアのとこまで戻ったのに・・・気づいてない。
b0091153_2254034.jpg
ガラス越しで見えにくいけど、セイラが助手席で爆睡中でした。
相方がドアロック解除したら驚いてました。
いつもは挙動不審なほど外に注意払ってわんわんうるさいのに・・・どうしたの?
[PR]
Commented by 萩ママ at 2009-07-29 13:29 x
ホント爆睡しててハッと気づいて飛び起きるなんてことも。
パウダーはいつも緊張してたなあ。良いのか悪いのか。
ヘソ天でリラックスしてるの見ると、安心してるんだなあって嬉しい気もするし。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-30 18:51
萩ママ☆この時のセイラはロック解除の音で飛び起きてました。
滅多に車であんなにぐっすり寝たりしないセイラなのでこっちがびっくりでした。
車が好きじゃないセイラにしては珍しい光景でしたよ〜
Commented by おしゃまま at 2009-08-02 07:48 x
ぷぷぷっ
我が子のお留守番の様子とか見てみたいよねぇ(特につるちゃん)
フラットたちは「ママいっちゃったなぁ仕方ないから寝ようかなぁ」ってなるらしいんだけどつるちゃんだけは「ママいっちゃった・・・・さて何してあそぼかな」ってなるらしいよ(おばあちゃん情報
セイラさんもきっと「仕方ないから寝よう」って思ったんだろネ
Commented by dear-aroma at 2009-08-02 15:10
リベラなんていっつも車で爆睡なんだよ。
家についても ドア開けて ホラ起きて、降りて~って(笑)
チョッタン 相当疲れてたか ふて寝だったかぁ?
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-02 22:03
おしゃまま☆セイラは車だとかなり警戒心が強くなるようで、いつもは必要以上にそばを通る人に吠えるのに、この日はなぜか爆睡しておりました。
つるちゃんはお留守番だと遊びたくなるんですね〜。それでいろんな芸術作品が出来上がったんですね〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-02 22:06
アロママ☆リーたんはいつも爆睡ですか?すばらしい。
むつは車が大好きなので乗ってるだけで満足。外見たり寝たり家以上にくつろいでるのでは?って感じです。
でもセイラは車が好きじゃないのですぐに飽きて運転手ぺろぺろします。
by mutsu_crazy | 2009-07-27 22:08 | 日常 | Comments(6)