ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遅れてきたプレゼント♪

ははの誕生日から過ぎること2ヶ月弱〜。

ついにちちからのプレゼントが届いちゃいました。
b0091153_20292954.jpg

b0091153_20305036.jpg
やっぱmacかっこえ〜

これのためにははのデジイチと今までのmacはオークション行きだった・・・しかもレンズだけは残されてちちが使ってるし〜

梱包されてたプチプチに貼ってあったシールをこの方にぺったん
b0091153_20343950.jpg
この方精密機器?
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-07-25 08:57 x
いいなぁ~!!
おしゃままもちょうど1年前位に新調したんだけど子供たちが酷使するので絶不調(><)もう買い替え時なのかなぁ・・・・
↑ 一番下の精密機器が一番長持ちするよね(笑
そうそう!先日仙台空港近くのモール内で無印良品を眺めていたら結構マタニティウェア置いてるの!!シンプルでむつははに似合いそうって思いながら眺めてきました(きっと店員さんには不審に思われたハズ
昔おしゃままがポンポンでかくなったとき気にいるマタニティウェアがなかなかなくって「マタニティゴム(幅広ゴムの片方にボタン、片方にボタン穴つけたやつ)」というのを作って普通のボトムスはいてましたっけ~
Commented by shio-chan at 2009-07-25 21:58 x
体調、順調ですか~
Mac、いいなぁ~
わが家地方のインフラが、いまだにフレッツADSLなので遅い遅い~
何を使っても今のインフラじゃ改善されないから、まずは光りよ、こい~!
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-26 18:40
おしゃまま☆久しぶりに新型マシンが我が家にやってきました〜。数えてみたら8年ぶりくらいの新型でした。前のmacも型落ちだったので。
今までノートだったので久しぶりのデスクトップで液晶も大きくて戸惑ってますよ〜。
おしゃままのマシン1年で不調ですか?冷蔵庫についで買い替えちゃいます?
無印のマタニティですか?見落としてた〜。県庁所在地までいかないと無印がないっていうのもあるので頭に入ってませんでした。今度みてみようっと。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-26 18:44
shio-chan☆体調は波がありますが、それほど休まずに仕事にいけてます。
やっとPCが新しくなりました。4年ぶり位に自分のPCが新しくなってテンションupです。
早く光くるといいですね。うちも去年か一昨年くらいに来て光の良さ実感してますよ〜。
by mutsu_crazy | 2009-07-24 20:35 | イベント | Comments(4)