ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マダデスカ?

ちちもははもどこに行ったの〜?
b0091153_21291294.jpg


車が好きぢゃないセイラさん。
ちょっとのお買い物の間中ずーっと見てるようです。
[PR]
Commented by kuloude at 2009-07-19 21:43
セイラちゃんは車が好きじゃないのですか?
それとも、ちちとははがいないのが寂しいのかな~
そんな様子のセイラちゃんもまた可愛いものですよね♪
覗いている顔が大人顔になったみたいですよ♪

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。
Commented by おしゃまま at 2009-07-20 07:47 x
お?↑ この状態ということは自然と窓は「ストライプ」になるって感じじゃないですか?(笑
でもこのセイラさんの表情は全然不安感ないですね!(ママが近くにいるからか?)うちのヤツラは笑える程不安な顔して待ってマス(>∇<)
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-20 22:49
くろりんさん☆セイラは車好きじゃないです。すぐに飽きてしまって・・・買い物で待たされるのもイヤみたいで近くを人が通ればワンワン吠えてます。むつは車が大好きなので乗ってさえいればご機嫌なのとは対照的です。
セイラの顔成長しました?中身はまだまだパピッコです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-20 22:53
おしゃまま☆ハイ。窓は勝手にストライプになっておりま〜す。
これはだいぶ近付いて写真撮ったので不安な顔になってませんが、お店から見えたときはかなり不安顔で店の方をじーっと見てました。
むつみたいに寝て待っててくれるといいのですが・・・
by mutsu_crazy | 2009-07-19 21:30 | 日常 | Comments(4)