ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近頃

どういうわけかむつが可愛くて仕方ない
カメラを向けるといかつい顔になっちゃうんだけど、
普段の顔がやたらと柔和になってかわいいんです(親ばか炸裂〜)

可愛くて仕方ないからついつい遊んぢゃいます。
b0091153_2223636.jpg

かなり迷惑そうな顔されました。
ははの愛はなかなか伝わらないようで・・・(凹)
[PR]
Commented by おしゃまま) at 2009-07-18 20:23 x
歳とともにやわらかくなるのはニンゲンもわんこも一緒だよね!
あのつるちゃんでさえ(爆)最近丸くなってきたような気がします
鉄砲玉だったのが最近はエアガン程度に(あまり変わらないっか・・・・・
おーしゃんなんてプールに浸かって「ふぅぅ」とか言っちゃってジジ臭いデス・・・・あ、ヒトの事は言えませんケド(笑
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-18 21:43
おしゃまま☆4歳迎えたらやたらと可愛くなってきました(親ばか〜♪)やっぱ歳のせいですかね〜。
つるちゃんも丸くなってきたんですか〜?エアガン程度の鉄砲玉って・・・
丸くなってぐにぐにゃなつるちゃんはやっぱ最強っすね。
by mutsu_crazy | 2009-07-15 22:07 | 日常 | Comments(2)