人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調だ

天気が悪いせいなのか、朝からお腹が張る。こんなこと珍しい。
仕事にいくつもりでいたらなんだかお腹が張って動けない。
無理はしないが鉄則ということで本日も安静休養となりました。
今日はいつも以上に頻繁にお腹が張ってしんどかった。
薬も飲んでるのにな〜。
そんな訳でこの子たちがははに付き添ってくれました。
ははがソファに寝てると必ず添い寝のこの方
不調だ_b0091153_20213519.jpg

足下にいるんだけど、いつの間にかははの足に顔乗せたりしてくつろいでくれます。
しんどい時にはありがた迷惑な添い寝ちゃんです。

お兄ちゃんはしんどいとか理解してるらしく、そっと見守ってくれます。
そんなおにいちゃん今日は珍しくドクベに寝てました〜
不調だ_b0091153_20291768.jpg

ははにソファを追い出されたセイラは自分のドクベをむつに取られて仕方なく
床に寝ておりました。
by mutsu_crazy | 2009-07-13 20:31 | 日常