ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

座れない!!!

大きめのソファを置いてるにも関わらずいつも誰かが座れない・・・
椅子取りゲームって感じ
b0091153_1622444.jpg

むつがソファで寝たところにちちが添い寝したら・・・
せまーいスペースにこちらさんが無理矢理登って行った。
b0091153_1633251.jpg
その割には一番くつろいでるんでは?

セイラの誕生日にもむつの誕生日にもコレと言ったプレゼントをしてなかったので
みちのくファームさんでおやつをポチっとな♪
ビール酵母はノミダニ対策らしい。効果あるといいな〜。
b0091153_167722.jpg

[PR]
Commented by kanae_lucy at 2009-07-11 22:46
体調はいかがですか?
パズルのようにソファにはまっていますね~(笑)
セイラちゃん、いいところに収まりましたね!

遅ればせながら7月7日のブログを見て、セイラちゃんの寝相があまりにルシオラにそっくりで笑っちゃいました!
前足も「うらめしや~」状態でいることが良くありますよ~
ちなみに今はしっぽ以外がソファからはみ出している状態です。
って、はみ出しすぎですが…
血は争えないんですね~しみじみ
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-07-11 23:48 x
冬だったらいいけど。。。。
夏は暑そうですね。。。。。。。。。。。。。。

むつははとベビちゃん専用ソファーも購入しておいた方が
いいかもしれません。。。^m^・・・・・
Commented by おーみ at 2009-07-13 00:07 x
ぎゅーぎゅーですね~
暑そう…でもテアボロさんは幸せそうですね(笑)
ビール酵母はラスも食べてますよ。
一時期外耳炎(マラセチア)になってやめてましたが…
同じ酵母菌同士で栄養になってしまうらしいです。
今は治ったのでまた食べてますよ♪
安全で栄養にもなるし人間が食べてもいいし~
おいしくは、ないかもですが(汗)

Commented by mutsu_crazy at 2009-07-13 20:47
ルシママ☆ソファはいつも誰かが座れないのですが、この日はほんとパズルみたいにおさまってました。セイラは狭いとこすきでよく無理矢理挟まってきますよ〜。
ルシちゃんもセイラと同じ寝相ですか?!こんな行儀悪いのはセイラだけかと思ってました。手のうらめしや〜気になりますよね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-13 20:51
ブルママ☆確かにこれからの季節は暑苦しいです。むつは暑いとすぐに床にごろーんてするのでたぶんこれからはあんまりソファにいないと思います。
しっぽない子は当分ベビーベットに避難させておかないと危険そうです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-13 20:54
おーみさん☆ぎゅーぎゅーでも相方は大満足のようでした。むつに添い寝したらおまけでセイラがついてました。
初めてビール酵母買ってみました。外耳炎の時はあげない方がいいんですね。覚えておきま〜す。もっと美味しくない匂いがするのかと思ったらきなこみたいな匂いでびっくりでした
by mutsu_crazy | 2009-07-11 16:07 | 日常 | Comments(6)