ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腫瘍マーカーの結果

夕方獣医さんから連絡がありました。

外部委託していた検査の二つのうちのひとつ
腫瘍マーカーの結果が届いたそうです。
「62以下であれば問題ないと判断する数値ですが、
ムックちゃんは49で、問題ないと結果でました」と!!

もう一つの結果がまだでてないけど、安心して大丈夫と思いますと
獣医さんからお話がありました〜。

ほっとしました。
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-06-17 23:12 x
そっか!!よかった^^

ママの胎教には何よりの結果ですね!!
キャンプもやってリフレッシュできたしね(*^。^*)
Commented by ALFAMAMA at 2009-06-17 23:32 x
むつははさんご無沙汰しています~。体調はどうですか?
むつくんの結果よかったですねー!安心しました。
健康診断大事ですね。出費は痛いけど可愛い我が子にはいつまでも元気でいてもらいたいですもんね。
アルファは血液、心臓の検査はしてるのですが、細かい健康診断はまだしたことないのです。そういえばレントゲンもここ数年してないなぁ。一度やってもらわなきゃ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-06-19 23:35
ブルママ☆ほっとしました。
なにせ年に1回は心配させてくれるむつなので。
キャンプでリフレッシュもできたし、むつも元気だし、ほんと何よりもいい胎教です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-06-19 23:44
ALFAMAMA☆こちらこそご無沙汰しております。
おかげさまでつわりがおさまり、キャンプにいけるほどの体調になりました。
むつの結果にかなり安心しました。
去年くらいから健康診断のことは頭にあったのですが、なかなか踏み切れない部分もあったのですが、やはり4歳という年齢も考えて大出費を覚悟で受診しました。
結果を聞くまではかなりどきどきでした。でもやっぱりちゃんと受けて結果を聞いてすっきりできて安心しました〜。
by mutsu_crazy | 2009-06-17 20:44 | 病院系 | Comments(4)