ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末のお話♪

予定がたくさん詰まった土曜日。
まずはむつとセイラのフィラリアの薬もらいに〜。
激混みでした。
それぞれ体重測定してもらうと・・・むつ35kg。セイラ23kg。
で、でぶぢゃーん。(涙)
さっそくダイエット開始です。どちらもマイナス2kgかな〜。

続いてははの定期検診です。
駐車場は混んでる割りには時間がかからずに終了。
順調に育っている様子です。
先週体調が悪くて診てもらった時には8割男の子では?と言われたのですが、
今回の検診では確証となるものが見えず・・・
どっちでも元気に産まれてくれればそれでいいでーす。

検診も終了し、仙台までお出かけしてきました。
牛タンランチしてアウトレットでお買い物して、
キャンプ用品調達して帰ってきました。
さあて来週はキャンプ開始できるかな〜?

日曜日な今日。天気はあいにくの曇り空
まず衣かえして、ちちは菜園の雑草と格闘。
終了後黒い子孝行にホームゲレンデへ放牧に♪
b0091153_2112567.jpg
ドアを開けると先に出るのはセイラ〜。
b0091153_21161127.jpg
まずはガウガウ遊び。
続いて
b0091153_21171263.jpg
b0091153_21172684.jpg
追いかけっこ。

存分に走ったせいか、帰宅後はははと一緒にお昼寝。

ゆったり出来た週末でした。
さあて、月末の1週間頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
Commented by にーけすまま at 2009-05-24 23:26 x
おっ!走ってる走ってる、いいお写真だねぇ〜〜♪
ムックは35キロもあるんだね...結構細く見えた気が。。。
で、ははは、順調なのね!
良かった〜〜☆
男の子でも女の子でも元気が一番!
インフルエンザに気を付けて来週乗り切ってくださいな!
Commented by びまま at 2009-05-25 10:06 x
あ゛---アイゴン30㌔・・・・ムックとあんま変わんない・・・デヘヘッ
この前 ティアラママんちで作ったモンキーパンツと帽子のセットは
何故2つずつあつたでしょう~♪
ティアラママのベビオとムツオ(笑)の分なんだよぉぉぉん
なんでも2つずつ作ってるから もっと精進して可愛いの送るからね♪ おっムツコの可能性もありなのね メモメモ
ほんと どっちでも元気に出ておいで~だよぉぉぉ
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-25 21:06
にーけすまま☆撮影者はもちろん相方です。私にはこんな写真は撮れません・・・・(涙)
むつはいつの間にか35kgになってました。びっくりです。ベストは32〜33kgくらいなので頑張ってダイエットです。
私は順調なようです。そろそろ胎動もわかる時期らしいのですが、まだわかりません。わかるようになったら実感湧くとおもうんですけど、まだただのデブ?ってかんじです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-25 21:10
びまま☆ムックはいつの間にはデブちんになってました。セイラも小デブなのででぶ兄妹でーす(笑)
ムツオのぶんまで作って頂いてたなんで感激です。嬉しすぎて〜!!鼻血でそうです。
まだ確定の性別ぢゃないのでいちおムツコの可能性も残ってまーす。何が届くのか楽しみしております。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-05-25 22:50 x
23キロ???デブじゃないですよ~~(*^。^*)
チョッタンはちゃんと運動しているからまだまだ大丈夫!!

ええ??
>今回の検診では確証となるものが見えず・・・

・・・ってちちが泣いて喜びそうな情報!!
元気に産まれてくればどっちでもいいよね~~(*^。^*)!!


Commented by おしゃまま at 2009-05-26 19:39 x
なぬなぬ~!
仙台に来てたの!!寄ってってよぉ~
↑ブルノルママ!!・・・・23kgは全然デブじゃないわよね~
もしも23kgでデブだなんて言ったら「お(36kg)」と「ら(34kg)」はなんて呼べばいいのか・・・・TOT
いやぁ~ここへ来て性別不明とは・・・・まさにロシアンルーレットな感じぃ?ぷぷぷっ楽しみだねぇ~
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-26 20:38
ブルママ☆セイラデブぢゃないですか?近くで見るとけっこうぷにょ系ですよ。できれば21kg位になってもらいたいんですけど・・・もしかしてマッチョ系なのかもしれないです。
今回の検診では確証が見えませんでした。相方はいちお覚悟は決めてるみたいですが・・・
ほんとどっちでも元気で無事ならそれでいいですよ〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-26 20:51
おしゃまま☆土曜日は仙台に出没してました。仙台港のアウトレット行ってキャンプ用品求めに泉区の方に移動したらいい時間になってしまってお邪魔できませんでした。
次回こそはお邪魔させて頂きますね♪
セイラもむつもおデブになってきました。このままではまずいのダイエット頑張ります。おでぶ一家になっちゃいますからね。
やっと性別がちゃんとわかる時期になったのですが、見せてくれませんでした・・・どっちかいつわかるのか楽しみとっておきまーす。
by mutsu_crazy | 2009-05-24 21:24 | お出かけ | Comments(8)