ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妊婦友に会うの巻

高校時代の友人が臨月を迎え里帰りしてると連絡があったので
一緒にランチすることに〜。
同じ町内にあるカフェにてランチ。
ここは総菜屋さんでもあるので、好きな総菜を数種選んでランチが出来る。
食べる前は写真♪ってわかってたのにいざ食べ物を目の前にすると
忘れて食べちゃいました。
でもどの総菜もおいしかった。玄米ご飯もgoodでした。
友人も働く妊婦で産休だけで仕事復帰することも同じなので
いろいろ話せて充実した時間でした。

夕べ夜中まで仕事をガンバッた相方は私が出かけてる間に
黒い子孝行に出かけておりました。
どこに行ったのかはいずれ相方のblogにupされると思いまーす。

本文とは関係ないけど・・・・
抱っこセイラ(本犬は喜んでないけど、ちちは大満足です)
b0091153_21324329.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2009-05-16 21:34 | 日常