「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ドライブの締めに!

たっぷりのドライブにおつきあいいただいたのでご褒美に
いつものスキー場ランへ〜
b0091153_211643.jpg
楽しすぎて黒ウサギ♪

恒例のむつ狩り
b0091153_2121361.jpg
本気噛み?!

別の生き物顔で威嚇中?
b0091153_21214167.jpg


たまにはむつが優勢になったり
b0091153_2122136.jpg

飛んでかわしたり
b0091153_2122615.jpg


最後は追いかけっこ〜♪
b0091153_21242172.jpg


いつも以上に走ったむつは晩ご飯も忘れそうになるくらい爆睡でした。
[PR]
Commented by くろりん at 2009-04-19 23:50 x
一枚目の写真がセイラちゃんがパピちゃんに見えるほど、
可愛いですね♪
こんな風に生き生きと走っているのを見ると嬉しくて、気分爽快!
多頭飼いしていて良かったなぁって思う瞬間でもありませんか?
お友達と遊べない日でもこうして、兄妹と爆してくれますから♪

むつ君も完全復活したようで、安心しました。
Commented by 萩ママ at 2009-04-20 16:40 x
この絡み具合はホント羨ましいわあ。
ドライブも行けるくらいむつははもだいぶ落ち着いてきたみたいね。
昨日クライミング娘にお腹にいた頃の様子や、長女との違いなんか話して盛り上がってたのよ。長女にはこの前来た時に小さい時のビデオにとったものを渡したの。次女の分と残しておくのと 。
幼稚園くらいまでかな。小学校は撮るのを止めて写真少しだけ。
肉眼で見て記憶に残そうということにしたわけ。
テアボロさん写真撮りまくりそうだな。(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-21 20:23
くろりんさん☆セイラはいつまでたってもパピっこです。きっと脳みそがパピっこなので顔も成長しないんだと思います。
うちの近所には一緒に遊んでくれるようなわん友がいないので、こうやって2ぴきで遊んでるのみるとセイラを迎えてよかったと思います。
最近はむつも負けないようになって来たのでいい感じです。
むつは完全復活したようです。ご心配ありがとうございます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-21 20:34
萩ママ☆このスキー場に行くと驚くほど走る2ぴきです。最近はむつがセイラを狩るんですよ〜!!負けっぱなしのむつくんがついに反撃に出ましたよ。
体調が良かったのでドライブ行きました〜。前よりはだいぶ落ち着いて来て嬉しいこの頃です。
小さい頃の写真とかビデオは大きくなったら恥ずかしいけど嬉しいですよね。うちは写真でいいかなと話してますが、東京の相方のご両親のためには動画も必要?なんても話題になってます。
Commented by アロママ at 2009-04-22 22:44 x
体調はどうですかぁ?
Tママ、むつははとおめでた続きだったけど 私のお友達にもコウノトリさんがやってきました。
おめでたい事は伝染するのかな♪

セイラちゃん ほんとパピーのようなお顔。
リベラ最近大人の顔つきになってきたような気がします~(さみしいーー!)
うち、未だにリベラがアロマ狩り専門です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-23 21:15
アロママ☆体調は波があるのですが、少しずつよくなってきたように思います。仕事だけして家事はほぼちちに任せっきりなので楽させてもらってます。
たぶんおめでたは伝染します。うちはTママからいただいてきましたから!!
きっとアロママのお友達さんにも伝染したんですね。

セイラは顔も脳みそもパピのまんまですよ〜。2歳の誕生日まで10日あまりだというのに・・・・
by mutsu_crazy | 2009-04-19 21:25 | 日常 | Comments(6)