ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あったかくなりました。

むつ地方も今日は半袖でもいけるかもと思えるくらいの陽気でした。
午前中相方にタイヤ交換とガレージ整理をしてもらってる間に
ちょっと衣替えしました。
少しずつ春が近付いてる〜♪

ご心配おかけしたムックは完全快復した様子です。
診て頂いたI先生からは薬で改善されなければまた来てくださいとのことだったので
再診はしていません。
6月の4歳の誕生日前にはドックドックをしたいと思うのですが、
田舎なむつ地方で受けられるのか?です。
いろいろ吟味して受けたいと思います。
たくさんの励ましありがとうございます。

午後は実家の父のお見舞いに行きました。
父は昨年の10月から半年あまりの入院を経て今週の日曜退院したばかり
だったのですが、火曜に再び調子を崩し再入院しました。
妊娠の事実を告げたあたりから調子が良くなり退院したのに
再び・・・今回の入院の原因がまだはっきりしないのでちょっと心配です。
お見舞いに行ったら今日は熱も上がらず調子が良かったせいか
話もして、ベビのエコー写真見せて来ました。
早く原因が分かって退院できますように。

お見舞いにつきあってもらった後はいつものスキー場へ放牧へ〜
b0091153_21274111.jpg

大はしゃぎで駆け回ったりくんくんしたり大忙し。

b0091153_2129210.jpg

ちちと一緒に登ったりもしました〜

山で遊んでる間ずーっと走ってるセイラは車に乗るとぐったりでした。

また明日もいこうね♪
[PR]
Commented by 赤チャレ at 2009-04-12 07:50 x
むつ君大変でしたね~
でも、復活したようで安心しました。
むつははさんの辛いのをむつ君が変わって
あげてたのかな~って思ったりしました!?
むつははさん、体調はどうですか?
でっかい移動式住宅?をお買いになったみたいなので、
無理せずお出掛けしてくださいね。

お父様も早く良くなるように祈ってます。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-04-12 16:40 x
こちらも毎日お天気がよく、とても暖かで気持ちがいいです。
「山」とは言え、さすがに雪がなくなって
私も明日いよいよタイヤ交換です(^^♪春ですね~

むつ君、よかったねー!ホントに心配させやがってー!
「ドッグドッグ」かー??興味津々。。。。。

それよりお父様、心配ですね。
はやく退院できますように・・・・
Commented by dear-aroma at 2009-04-12 20:55
むつ君 復活してよかったぁ~
アロマも元気ですよ♪

お父さん 入院されてるんですね。
しっかり お顔を見せて 励ましてあげてくださいね。
遠くてなかなか行ってあげられなかった 私の経験です。

かといって むつははも大切な時期。
無理はしないでね~
Commented by びまま at 2009-04-13 09:46 x
おはよう ムツ君良かった~ お父様きっと新しい命の報告が
生きるパワーをいっぱいくれると思います
大変な時に 私の父のことを気遣ってくれた優しいむつ母のお父様だもん 絶対元気になってくれる! 私も一生懸命お祈りしていますからね

むつ母も体調に気を付けてね 最近急に気候も上がったりだからね
Commented by shio-chan at 2009-04-13 20:29 x
むつ君の完全復活、良かったですね~
いつものスキー場で、弾けてきたのですね。

お父様の再入院、早く原因がわかり、完治して退院できますように~
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-13 21:11
赤チャレさん☆むつはすっかり元気になりました。ちょっとオバカになったのでは?と思うくらい元気です。
原因がわからないのでまだすっきりはしてない部分もあるのですが、日々しっぽぶんぶんは嬉しい限りです。
私の体調もだいぶ落ち着いてきました。もうすぐ安定期になるので可動式住宅活躍ですよ〜
父に温かいお言葉ありがとうございます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-13 21:15
ブルママさん☆むつは元気いっぱいです。山でも爆走しまくりですよ〜。今年もプライベートドックランにしちゃってます。
むつはすっかり元気です。具合悪い時に本気でセイラを怒ってからはかなり強気で頑張ってます(笑)
ドックドック早めに受けてまたご報告致しますね。
父に温かいお言葉ありがとうございます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-13 21:20
アロママ☆アロマ君よかったです。むつも元気ですよ〜!!原因追及は近いうちにしてみるつもりです。
父は再入院しちゃいました。自分の体調がいまいちなのでなかなかいけないのが切ないですが、顔を見せると喜んでくれるのでマスク持参でいくようにしたいと思ってます。
きっとよくなってくれます。初孫抱く使命がありますからね〜


Commented by mutsu_crazy at 2009-04-13 21:22
びまま☆むつはすっかり元気ですよ〜。毎日しっぽぶんぶんです!!
父はきっとよくなってくれると思います。10数年前脳梗塞から脅威の早さで復活したヒトですから!!
初孫抱くまではへばってられないと言ってるようなのできっと頑張ってくれると思います。
励ましありがとうございます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-13 21:30
shio-chan☆むつは毎日のようにいつものスキー場へ行ってますよ〜。元気に走ってくれる姿が何より嬉しいです。

父への励ましの言葉ありがとうございます。
Commented by おしゃまま at 2009-04-14 07:34 x
むつはは安心したねぇ、むっくのぐったりは何よりも心配だもんね
「バカでもいい、健康なら」って(笑)おしゃままも子供たちが病気とかした時は本気でそう思いましたが・・・・今、進学すると「少し病気するくらい勉強しろよ」って思っちゃいます(笑
お父さんのことはまだまだ心配かもしれないけど、楽しみが待っている分入院生活の辛さもきっと半減してると思うよ!もちろん「元気にならなくちゃ」っていう気持ちが倍増してるさ!
Commented by ジョジョママ at 2009-04-15 17:27 x
ムック大変だったんだね〜。
最近走り読みしてたから大変な事になってるの知らなかったの。
とりあえず症状がおさまったみたいで良かったね。
むつはは、疲れてない?お身体きをつけてね。

お父様きっとお孫さんパワーで元気になってくれますね。
心労で倒れないようにね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-16 19:31
おしゃまま☆むつは元気になりすぎた上にオバカになったようです(笑)でもぐったりよりはうれしいので「こらー」いいながらも笑顔です!!
父のことは原因が未だにはっきりしないのが気になりますが、きっと脅威の復活を遂げてくれると信じて待つことにしました〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-16 21:41
ジョジョママ☆ムックは時々心配かけてくれます・・・・元気になってくれたのは嬉しいのですが、馬鹿っぷりが増してます(笑)
近いうちにドックドック行ってみようとは思ってます。
父&私に温かい言葉ありがとうございます。
by mutsu_crazy | 2009-04-11 21:35 | 日常 | Comments(14)