ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しかったな〜♪

あっという間に楽しかったアロマ家welcomeお泊まりイベントから
1週間が過ぎちゃいました。

今回は気合いいれてデジイチでいっぱい写真撮ったのに・・・・
設定がうまくなかったようで、使えない写真量産です(凹&号泣)

唯一使える写真をペッタンしてごまかしちゃえ〜(笑)
b0091153_21323037.jpg
b0091153_21325174.jpg


イベントの詳細は相方blogどうぞ。
[PR]
Commented by 赤チャレ at 2009-03-28 05:56 x
お疲れ様でした。
楽しかったですね~

この写真は、せいら&りべらですかね?
本当に、この二人はよく似てましたね。
洋服を着ているからわかるものの、来てなかったらわからないですね。

私もいっぱい写真撮ったのですが、ほとんど使えなかったですね~(悲)

また、一緒に遊んでくださいね!
お世話になりました!
Commented by アロママ at 2009-03-28 10:35 x
先日はどーもぉ~♪
とぉ~っても楽しかったね。
セイラとリベラ こうやって写真で見ると やっぱり男の子と女の子の差は出てるけど 肉眼で見ると ホントそっくり。
オマケにやることなすこと 性格まで!
このふたり 胴体じゃないかと思うくらい。
そんなふたりのカラミ ちょっと物足りなかったけど それでも念願かなって 一緒に遊ばせることが出来てホントによかったね。
写真、これしかなかったの?
そりゃ泣くね(笑)
でもテアボロさんのほうにはしっかり残っているから 記録は残るよね。
チビカメラじゃ 限界感じたとうほぐ旅行でしたぁ。
次回 また 楽しみね♪
本当にありがとうね♪
Commented by おしゃまま at 2009-03-29 08:14 x
ぷぷぷっ!!
いつだったかおしゃままも「おーしゃん初泳ぎ」のシーンを真っ白けで撮ってしまって落ち込んだっけなぁ
でもテアボロさんが撮ってたんだからイイじゃないのぉ!おしゃままなんて撮影者一人だったもんだから家族から責められまくり!
もう1週間たっちゃったんだねぇ~それにしても暖かくなんない(><)
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-30 18:14
赤チャレさん☆亀レスですみません。m(_ _)m
気合い入れていっぱい写真撮ったのに、全然つかえないものばかりでがっかりでした。
↑の写真はリベラっちとセイラです。良く似たちびっこ同士です。ホントよく似てるんです。顔だけぢゃなくて性格も。このコラボがみたかったんですよ。
またぜひ遊んでください。今度はcooちゃんいっぱいなでなでさせてくださいね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-30 18:18
アロママ☆亀レスですみませーん。
秋田まで来てくださり、本当にありがとうございました。おかげでとーっても楽しかったです。体調もびっくりするくらいよくて思いっきり楽しめました。
セイラとリベラっちはほんとよく似てましたね。同胎じゃないのが不思議なくらいですよね。
リベラっちはフラフラ会とちがってとーってもよいこでしたね。セイラのはじけっぷりにおどろいちゃったかな?
次回を楽しみしております。
次はフラフラ会襲撃できるといいな〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-30 18:22
おしゃまま☆ほんとまっちろい写真ばっかりで驚いちゃいました。相方もあきれてました・・・・(凹)
確かに相方がちゃんと記録しててくれるのである種安心してるからこんなことになるんですよね〜。
今年は変は冬の終わりですね。土曜なんてまた庭で雪遊び出来ちゃいましたよ〜。
by mutsu_crazy | 2009-03-27 21:37 | イベント | Comments(6)