ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやつ♪

みちのくファームさんよりセールのメールいただいたので
b0091153_7151135.jpg

さっそくシャンプーと一緒にぽちっとしちゃいました。

今回初めての「鶏とさか」を早速試食してもらうと・・・・
b0091153_7164086.jpg

かなり戸惑って、いつもの倍以上の時間かけて完食でした。
[PR]
Commented by アロママ at 2009-03-18 22:27 x
トサカって・・・ 怖いョォ~(汗)
でも わんを飼いはじめて今まで触れなかったレバーも トッピングやオヤツにするため 触れるようになりましたよ。
ワンコのオヤツって 正直 怖いものあるよね~
お友達が 「馬、今日解体したから ハイ、あばら骨とハツ」って 血の滴るのを持って来たときには正直震えましたぁ(笑)

いよいよ明日 夜中に出発します。
テアボロさんの細かいリサーチのおかげで準備万端。
要は旅行ではなく スキーに行く感覚でいいのかなと・・まるでスキー旅行の支度そのものになってますよ~
楽しみ~~♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-19 06:33
アロママ☆とさかさんけっこうリアルです。かりかりのチップスですが色が・・・・毛艶がよくなるそうなので購入してみました。おやつはいろいろこわいですからね。信頼できるもの、国産もの選ぶようにしてます。
血の滴るものがちょっと受け取れないかも・・・(笑)

いよいよですね。安全運転でお越し下さいね♪
楽しみマッテマス。
1年3ヶ月ぶりのうちのアロマくんと初めましてのりーたんに会えるのが嬉しくって♪
スキー旅行感覚でokだと思います。雪遊びですから!!!
Commented by sambo母 at 2009-03-19 21:00 x
ワンコのおやつって、結構グロいの多いですよねー!
トサカとかヒヅメとか豚の耳とか鼻とか・・・
豚鼻の輪切りはかなり衝撃的でした!

週末は東北フラッティーズのイベントがあるようですね。
駒ケ岳は、まだまだ雪もタップリで楽しそうですね!
楽しんできてくださいね!

Commented by mutsu_crazy at 2009-03-20 13:20
sambo母さん☆ほんとわんこのおやつはグロいのありますよね。わんと暮らす前は見るのもやだった気がするのですが、いまぢゃ平気です。
豚の鼻の輪切りなんてもののあるんですか?まだあげたことないですけど・・・リアルなんでしょうね。

明日からふらってーず会です。今年初なので舞い上がってます。可能な限り携帯レポする予定ですのでよかったら除いてみてくださ〜い
by mutsu_crazy | 2009-03-17 21:52 | 日常 | Comments(4)