ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡魔に勝利

今日はなんだか睡魔に勝てた模様
やる気が出ちゃったので新しいカラーでも作ってみましょう!!
ダーと縫って。はいできあがり♪
モデルはセイラさんにおねがいしましょ。
b0091153_1753910.jpg


ティアラママにわがままを言って作って頂いたおnewなおうちカラーと
あわせてこんな感じ
b0091153_1781337.jpg

春っぽい感じの色をセレクトしたのでいつものハーフチョークじゃなくて
セミチョークにしてみました。
次はどんなの作ろうかな〜?

モデルもしてくれないむつくんはちちにべったり
b0091153_1793488.jpg


最近耳の毛が伸びてきたセイラにちちがもらって来たネックウォーマーを
スヌード代わりに装着!!
b0091153_17121224.jpg
コマッテマス
b0091153_1711272.jpg
イジケテマス





実家のまおまおのカラーも
b0091153_17123730.jpg

白に黒は映えるかな〜。いちおグレー部分が反射するらしい。
ちびっこまおまおが夜道散歩で危険な目に遭いませんように。

[PR]
Commented by 萩ママ at 2009-03-15 07:22 x
創作意欲満々だね。
むつははに作ってもらったカラー使ってるよ〜。
春色で素敵なのホントありがとう。
昨日の夕方から30センチ以上降って楽しい除雪を後でせっせとやるわ。
でも滑りにも行かなきゃだから後回しかも。(笑)
縫い物しすぎて肩こりにならない?ストレッチで身体をほぐすといいよ〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-15 17:46
萩ママ☆先週はやたら眠くてなにもする気が起きなかったのですが、昨日は急に意欲がわいちゃって!!wanの首はそれぞれ一つずつなのにいっぱい作りたくて・・・テープは消耗品と思ってるのである程度汚れたらチョーク部分だけリサイクルして新しい作品作ったりしてます。
カラー喜んでもらえて嬉しいです。どうしてもお揃いで作りたくてイメージに合うの探してたら遅くなってしまいました。
今日も滑りに行ったんですか〜?私は今シーズンあの悪天候の中の3本で終わりそうです・・・(無念)
Commented by dear-aroma at 2009-03-15 18:40
眠気に勝利!かぁ  
あたしは相変わらず グダグダしてたけど眠りにつくまでは行かず・・
アロマ地方今日はいい天気で 天気がよすぎると寝れないもんですね~  でも 創作意欲はゼロ。
今夜の夕飯も まだ 何作るか決まらなぁ~いww
Commented by おしゃまま at 2009-03-15 20:18 x
おお~う!!頑張ったねぇ?
おしゃままも今日眠気と戦って5ヵ月ぶりにマニキュアを(爆
ヲタク兄ちゃんが水曜日に小学校の卒業式なので、その準備とか・・・・まぁスーツにアイロンかける程度ですけどね・・・・
週末(何もハプニングがなければ)我が家も参加予定ですので・・・・よろしくネ♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-17 18:17
アロママ☆睡魔に勝てるときもあるようです。急に意欲がわいちゃうB型な私なのでやる気があるうちにダーっとやってみました。
ちょっと肌寒くて曇天だったら寝るのに最適ですよね〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-17 18:18
おしゃまま☆勝てる日もあるようです。明日はヲタ兄の卒業式ですね。晴れるといいですね〜!!
ハンカチ忘れないでくださいね〜。
週末楽しみしております。ハプニングないこと祈ってますよん♪
by mutsu_crazy | 2009-03-14 17:15 | ちくちく作業 | Comments(6)