ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春眠・・・

春が近いせいか、やたらと眠い・・・・
仕事の疲れもたまってる?歳のせい?

ねむねむセイちゃんと一緒に寝ちゃいましょう〜
b0091153_2252685.jpg

風が強くて音がするたびにむつが吠えるものだから
お昼寝不発でがっくり・・・・

そんな日の晩ご飯は相方の従兄弟と焼き肉ぢゃ〜
b0091153_22544615.jpg

大変おいしゅうございました。
[PR]
Commented by 赤チャレ at 2009-03-08 09:05 x
一緒一緒!
なぜか最近眠い!疲れが取れない!
やっぱり・・・?

でも、その後の焼肉は家ではなかっぞ~
焼肉食べたいな!

↓の骨買って来ました。
これは長持ち!
ちょっと飽きたのかな~っと思ったらまたカミカミしてる。
周りが汚れないし、
なかなかの優れものです。
Commented by JACK at 2009-03-08 13:41 x
★ムツ君は風の音に吠えますか??
フラットって意外と音に敏感じゃないですか??
もっと何でもへっちゃらっ!!っていうイメージがあったんですけど
ディキも突然の音はダメです。
でも、ウチは前の家に住むオヤジが「犬の吠えるのがうるさい」と一度文句を言われてから、私がピリピリしちゃってます(泣)
そんなに吠えてるわけでもないし、無駄吠えとか、要求吠えじゃないのだけど嫌いな人にはそんな区別つかないですもんね・・・。

そうそう・・・東北フラッティーズ・・・始動ですね。
ディキシーにウリふたつのスティッチ・・・・よーく見といてくださいまし(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-10 22:10
赤チャレさん☆眠いですよね〜。やっぱり春が近いと眠いってことですよね。
骨っこ手に入れられたんですね!!仙台だと簡単に手に入るのでしょうか?
うちはちびちびあげてるので今年1年保つかも?と思ってます。ほんと汚れなくていいですよね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-10 22:14
ディキママ☆むつは相方がいないと使命感に燃えるのかちょっとした音でもワンワン言います。相方がいればそんなでもないのですよ。
男一人!!って気を張ってるのかもしれません(笑)
「犬の吠えるのがうるさい」なんて言われると切ないですね。好きで吠えさせてる訳でもないですからね。

とうほぐフラッテーズいよいよ始動します。ディキちゃん似のあの子に会ってきますね。楽しみにしてるんですよ〜
Commented by おしゃまま at 2009-03-11 07:09 x
むつはは・・・・どうして眠いのかって、ソレはね・・・・くくくくくっ(理由を知っている)今度会った時に教えてアゲル(謎
「ねむねむ」って感染するよねぇ~足もとにねむねむの子がいるとおしゃままもねむねむになります!!でも四六時中ねむねむなのでいくら感染するとはいえ、そんなに寝れねーよぉ!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-12 21:11
おしゃまま☆なんで眠いかわかるんですか〜?秘密教えてください。っていうか眠気冷ましも教えて頂ければ・・・・
仕事してても眠いってありえないでしょ〜って感じです。
足下のねむねむ子は危険すぎます。うちの場合ちびっこの方が足の上でもねむねむしてくれます。そっちは痛くなくてもこっちは重いーって思いながら寝てます。
Commented by アロママ at 2009-03-13 11:52 x
あたしも ネムネムです。
早く寝ても 遅く起きても お昼過ぎれば また ネムネム。
おかげで よぉく育っちゃいました ハミ肉(笑)

いよいよ来週末ですねぇ~
楽しみでぇ~す♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-14 08:37
アロママ☆起きた直後以外は眠いわたしでーす♪
アロママも眠いですか?やっぱり春ってことですよね〜。

いよいよ来週です。楽しみすぎて鼻血でちゃいそうです。
気をつけていらしてくださいね〜
by mutsu_crazy | 2009-03-07 22:53 | ご飯系 | Comments(8)