ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと週末〜

いや〜今週は忙しかった。
月末で忙しい上にいろいろやることがあって忙しさ倍増でした。

今日はわんたちに留守番してもらって出かけたので
帰ってからおしゃままにいただいた骨っこおやつをあげてみました。
セイちゃんたらものすごいハマりよう
b0091153_226112.jpg
b0091153_2265587.jpg

むつがちちの食べてるもの欲しさにおやつ放置した隙に
ふたつ抱えてまーす。
かなりはまったようでずーっとカミカミしてました。

ちちからもらえないとわかったむつ
セイちゃんからおやつ取り返そうとしたら本気で『ガウ』って怒られてました・・・
情けない兄ちゃんに甘甘なははが取り返してあげました
b0091153_22125496.jpg


ちちは従兄弟んちにお泊まり保育飲み会
母子家庭な我が家はまったり暮れて行きま〜す
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-03-01 12:22 x
まったくね~^^;
そういう抜け目のないところはチェリーママにそっくりなんだから~!
とられそうになると「ガウーッ」て威嚇するところも。

さっき、久しぶりにボールとデンタルコングをなげて遊んであげたんですが、やっぱりチェリーが独り占め!2個ともくわえて逃げ回る・・・・!!
誰も怖がって近づかないので私が奪いにいきました。
チェリーがあせって落としたデンタルコングをゲット!!!!
いつもは必死に取り戻しにくるのに追ってこない・・・・・?????

チェリーさん・・・・先にくわえていたボールが口の中に入りすぎ
抜けなくなって「あう~あう~」言いながらボールを取ろうと
手(足?)を使って必死になってもがいていました・・・・・・^m^
これでちょっとは懲りてくれるといいんだけど・・・・懲りないだろうね・・・
Commented by おしゃまま at 2009-03-01 15:29 x
月末ですからね~!おしゃままも月末はアポが取れなくて困りマス
しかも製造業相手の商売なもんで、この景況で週休3日の会社が多くて(><)予定通りに仕事が進みません!!
この骨のおもちゃね「つるちゃんのオマケ」って呼んでるんだけど(つるちゃんと一緒に送られてきたのヨ)3年くらいは持ちますね!!
周りは汚れないし、歯もキレイになるしスグレモノよ!!
「飽きたんだなぁ」と思ったら水洗いしてとっておいて忘れた頃に出してあげるとまた夢中だよぉ!!
Commented at 2009-03-01 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-01 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2009-03-01 23:54
お忙しかったんですね。お疲れさまでした~

セイラちゃん、よっぽど気に入っちゃったんですね~
むつくん、やさしいな~

ルシはなぜか食べているときにガムをとられても怒らないんですよね~
ご飯中にカナエがご飯に手を入れても怒りません。
こっちが不思議に思っちゃうくらいです。
でも、実家のクレちゃんには「ガゥ」って言っていたので、ワンは別なのかもしれません。
Commented by ジョジョママ at 2009-03-02 14:37 x
お疲れさまですね〜。
私は、一日家に居るだけだからお仕事してる方尊敬します!

この骨っこおやついいですね〜。
おしゃままに今度聞いてみよう!
Commented by ローザまま at 2009-03-03 07:54 x
お疲れ様でした~(^^)
少しはゆっくりできるようになったのでしょうか?

ローザも骨っこおやつ、夢中になりますよー。
でもね、つるつるすべっちゃってなかなかうまくカミカミできず(^^;
その分長持ちしそうですが。
そっか、3年くらいは大丈夫なのね?
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:21
ブルママ☆セイラやっぱり似てます?自分カミカミしてたのにむつが放置した隙に二つ抱えてました(笑)
誰もチェリーちゃんから奪いに行かないんですね〜。さすがママだ!!ボールくわえてもがくチェリーちゃんみたいでーす
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:24
おしゃまま☆月末にならないとエンジンがかからない営業所なんです。もっと先からがんばれ〜って言ってるのですが、みんな長年の習慣から抜けられないようで・・・・もっと平均的に頑張ってほしいです。
東北行脚お疲れまでした。次回お越しの際はぜひお立寄を。っていうか拉致リますけどね♪
つるちゃんのおまけすごいですね。全然散らばらない骨っこなんて初めてでした。どこで買えるんですかね〜?セイラはどっぷりハマったようで取り上げたら腹いせちっちしやがりました・・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:25
鍵コメさん☆ぜひぜひ〜♪成果楽しみしております
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:35
ルシママ☆1月楽した月末だったので2月はしんどかったです。通常の月末仕事にプラスしてイレギュラーなことがあって大変でした。イレギュラーなことはまだ続きそうなのでまだがんばらないといけないようです。
むつは怒ったりするのですが、最終的には負けてます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:43
ジョジョママ☆2月は急がしすぎました。いろんな〆が重なって何をしたか覚えてない感じでした・・・・
専業主婦ができないので働いてるだけなので全然ですよ〜
この骨っこいいですよ〜。全然散らばらなくて食べてるとこがきれいですよ
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-03 20:49
ローザまま☆〆が少し片付いたのでちょっとゆっくりできるような気もしますが、イレギュラーなことが終わらないのでもうしばらくかかりそうなんです。
この骨っこはかなりいい感じです。いつまでかかって食べ切るの楽しみです。
Commented by 赤チャレ at 2009-03-04 12:36 x
この骨っていいのかな~
でも、かなりもちそうですよね。

こちらも色々と忙しくて・・・?
やっと、今頃ブログめぐりしてました。

でも・・・
田沢湖は行けますのでよろしくです。


Commented by mutsu_crazy at 2009-03-04 22:23
赤チャレさん☆この骨っこいい感じですよ〜。どこで手に入るのかおしゃままにリサーチしなくちゃいけません!!
いろいろお忙しかったようで・・・大丈夫ですか?
再来週田沢湖でお会いできること楽しみにしてまーす♪
Commented by りお at 2009-03-07 01:50 x
大変遅くなりましたが、、、バニラにお祝いありがとうーーー

むつははさんも忙しい日々をお過ごしなんですね~
お疲れ様ですー
私もそろそろ落ち着く予定なのでボチボチと更新していこうと思ってます(;^ω^A

うちも骨っこオヤツ夢中になります~
私、このお手手で持ってガジガジしてる姿が好きなんですぅ
とっても可愛いです♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-10 22:09
りおさん☆月末に忙しい仕事なのでばたばたしてました。
バニラちゃんかわいいですよね。いくつになってもパピっぽいフラットは一粒で何度も美味しい感じします。
りおさんも忙しそうで・・・・体調崩されませんように。
by mutsu_crazy | 2009-02-28 22:14 | 母子家庭 | Comments(17)