ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

余力なし・・・・

今週は通常の月末以上になぜだか忙しい。
特に水曜日辺りから会社滞在時間12時間って・・・
今日は滞在時間13時間半でした。

帰って来て晩ご飯作るなんて面倒なので
相方用に作っておいた角煮を拝借して簡単ラーメンで晩ご飯♪
b0091153_235697.jpg


なんかおっさんの生活っぽいかも・・・・(凹)
[PR]
Commented by 萩ママ at 2009-02-28 17:48 x
角煮ラーメン食べたい!出前お願い〜。(笑)
仕事忙しいんだね。そんな時は簡単なものでOK。
私ならもっと手抜きかな。遊んでばかりいてなんだ〜って怒られそう。
Commented by リンパパ at 2009-02-28 17:54 x
あ~美味しそうな角煮ラーメン♪
全然おっさんじゃありませんよムツはは殿!
私も食べたいです♪

大変なご時世でありますが会社滞在時間13時間とは
凄いですね?どんな会社なんですか?

うちの会社も大きなあおりを受けて今日から一時休業に入りました。
来月の31日までに各自10日休んでくれと・・・・
公休も合わせると延べ18日休む事になります。
仕方ないといえばそうなんですがやはり辛いものがありますよね。
でも割りきってゆっくり休もうと思っています。
りんちゃんとも毎日一緒にいられるし♪
でも彼女にしてみれば変だな~とか思ってるんでしょね!
なんで毎日家にいるんだろう?こんな時間に散歩ですか?とかね(笑)


Commented by mutsu_crazy at 2009-03-01 11:57
萩ママ☆角煮がなければラーメンのみになるとこでした(笑)
月末はどうしても忙しいので相方がご飯当番になるのですが、この日は遅すぎたので適当に済ませて頂きました。
簡単ご飯なら得意です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-01 12:09
リンパパ☆角煮があったのでちょっと見せられるラーメンになりました。(笑)
事務なんですけど、月末は忙しい上に今回はいろいろやることがあり過ぎでした。12時間を過ぎるころには飽きてましたけど・・・・
やっぱりどこの会社も不況の影響ありますよね。早期退職が促されたりしてます。
たくさん休みがあるのが嬉しいような複雑ですよね。りんちゃん的にはきっと嬉しくってたまらないと思いますよ〜
by mutsu_crazy | 2009-02-27 23:05 | ご飯系 | Comments(4)