ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの雪遊び

このところ週末はいい天気に恵まれなくて
むつたちと雪遊びが出来なかった。
今日は天気が崩れる前にお山から戻ったちちに
カメラマンをお願いしてたっぷり遊んぢゃいました。

まずはお約束のコレから
b0091153_21341918.jpg


ははが投げる雪玉めがけて
b0091153_2137466.jpg
並んで走る〜
b0091153_21374826.jpg
b0091153_21381316.jpg
さらに走る!!

はは〜
b0091153_21394375.jpg
b0091153_21395417.jpg
雪玉くだしゃい!!

落ちてくるのなんて待てな〜い
b0091153_21404473.jpg
b0091153_21405731.jpg
b0091153_21411344.jpg
飛んぢゃえ〜♪
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-02-23 11:07 x
うほほーい!!トンでるねぇ!!楽しそうだねー!!
昨日の仙台は午後から雪が溶けてびしょびしょドロドロ~
そんな中やむなく遊ばせたので家の中がドロだらけ(TOT)
午前中キレイにお掃除したハズなのに・・・・夜は砂だらけでした
Commented by ラクーン at 2009-02-23 17:39 x
クロウサギちゃんたちになってますね~。
雪大好きなワンズにとって、たまらないお遊びですね。
ミストは今年、雪に数分しか触れられていません。。。

↓ミストも顔を出して、腕枕されてヌクヌクでお布団に入っています。
枕も上手に使って、可愛いですよね~♪

Commented by mutsu_crazy at 2009-02-24 22:09
おしゃまま☆走って飛んで思う存分遊んで頂きました。この後爆睡だったことは言うまでもありません。
日曜は程よく(?)気温が高くてあんまり雪玉がコートにくっつかなくて後処理はらくちんでした。
雪解けのドロドロであそばせるのは勇気いりますよね。おしゃままの勇気にかんぱーい♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-24 22:17
ラクーンさん☆雪遊び大好きわんずなので「雪遊びする?」って言ったときからテンション↑です。
飽きることなく遊んでます。むつは食べ過ぎてちっちたれになってました・・・・(涙)

みっちゃんもお布団でぬくぬくしますか?むつは年のせい(?)なのか最近はやたらと気に入ってるみたいです。
Commented at 2009-02-25 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びまま at 2009-02-25 15:42 x
こんにちはぁ すごい雪だわ~見た事も・・・触ったこともないよぉ
埋もれてみたいぃぃぃ
グズグズのスッキリしない天気が続いてるんだけど 気温が高くて
もう桜の蕾もパンパン なんだか季節が一ヶ月早くなってる気がするよぉん
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-26 07:38
鍵コメさん☆ご連絡ありがとうございます。
楽しみしております♪

Commented by mutsu_crazy at 2009-02-26 07:40
びまま☆これでも今年は雪少ないんですよ〜。
頑張って秋田までいかがですか〜?24時間あれば九州〜秋田移動可能です(笑)
触り放題埋もれ放題ですよ〜

そちらはもう桜の季節ですか?早!!こちらは早くても4月だと思います。
Commented by mochamarin at 2009-02-26 09:31 x
楽しそうな兄妹ですね!そちらも、先週は荒れた天気ではなかったですか?こちらは、おんも~い雪に何度も降られて体力消耗でした・・
見ましたヨ~、萩ママブログで手作りカラー!スゴイ!白いカラー、黒や茶のワンにはえてイイですね☆ムックくんのこのカラーもお手製ですか?大型犬のカラーやリード、服などは、この辺りでは種類がかなり少なくてしかもあまり選べない感じだったり・・(笑)手作りだと、気に入ったものをイイサイズで作れるし良いですね。
ムックくんのタッチしている下半身がとてもカワイイ~☆
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-27 23:12
モカ母☆土曜日は荒れたので家でじっとしておりました。それで出来上がったのが萩家のカラーでした。
自分では初めての白カラーでしたが、いい感じに出来上がって嬉しかったです。
むつもセイラのも自分作のカラーです。セイラのはうちに来た時にすぐにつけたカラー以外は買ったことないですね。むつのをいろいろ探すうちに大型犬用は可愛くないので作ってみました。
簡単だし止められないですよ〜
by mutsu_crazy | 2009-02-22 21:44 | 日常 | Comments(10)