ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二度寝しました

おおいに荒れちゃってる土曜日
ちっちとんPもそうそうに済ませて頂いて
ニンもワンも朝ご飯を済ませたら・・・・
みーんな睡魔に襲われちゃったので再び寝室へ〜♪
最近むつはちちとお布団に入るのがお気に入り
b0091153_1410037.jpg

セイちゃん、ははのおふとんで寝ます。
おもいっきりははの顔の近くで鼻息荒く寝てくれます(笑)
b0091153_14115371.jpg


起きたら昼でびっくり!!
さあて活動開始しようっと♪
[PR]
Commented by アロママ at 2009-02-21 16:19 x
むつ君とセイラちゃん それぞれ一人ずつなのね。
リベラがね~ あたしと一緒じゃなきゃ寝なかったのにぃ~
ここのところ実家帰りでほったらかしてる間に パパがてなづけちゃったか パパとばっかり寝るのよね~
しかも アロマは 相変わらずパパ派だしぃ~
で、パパとベッドを変わってみたら なぁんだ パパじゃなくて ベッドの選り好みだったみたい。
パパのはセミダブルだから わん達も手足伸ばして寝れるみたいなのよね。
なので只今アタクシ、セミダブルにアロマとリベラが真ん中でアタシは隅っこに布団取られながら寝ております。
でもしあわせぇ~~
Commented by ジョジョママ at 2009-02-21 22:52 x
お休みの朝寝はぐっすり寝ちゃいますね。
のちちも明日休みなのでお散歩の後はゆっくり朝寝したいなぁ。
我が家は明日も人の出入りがあるのでせめて午前中のんびりしたいなぁ〜。
Commented by おしゃまま at 2009-02-22 09:42 x
あらーめずらしいんでナイの?
まぁ昨日のお天気じゃぁ午前中から行動開始はかなり難しいもんね!
午後はこちら晴れたんだけど秋田は雪マークだったもんね。
むつ・・・・ふとんに入ってるっ!!うちは3匹とも「敷物」はよくても「かけ物」は拒みます・・・・あの寒がりなつるちゃんでさえ。思うに「閉所恐怖症」なんじゃないかと(違うよなー
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-22 21:50
アロママ☆最近二度寝の時は布団に入るみたいです。今まではしなかったので新鮮でした〜
夜寝るときはどっちもははのシングルベットで寝てくれます。布団だけはダブルにしてるから取られたりはしませんが、身動きできません。なぜ夜はちちと寝ないのか不思議です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-22 21:52
ジョジョママ☆昨日の二度寝はぐっすりでした。起きたら12時でびっくりしちゃいましたよ。
まあ、昨日は吹雪で何もできなかったのでいい休息になりました。
まだしばらくはきっといろいろヒトの出入りあるんですよね。ご自愛下さいね
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-22 21:55
おしゃまま☆昨日は散歩もお断りしたいくらいの吹雪だったので二度寝万歳でした。
むつはいつの間に布団から脱出してちちの足下で寝てました。寒いから入ったのか?と思いましたが理由は不明のままです。
つるちゃんも掛け物だめですか?意外かも〜。掛け物にくるまって寝るか思いました〜
by mutsu_crazy | 2009-02-21 14:18 | 日常 | Comments(6)