ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばれんたいんでー

今日は1日中チョコレートの話題を聞いていたような・・・

チョコレートは会社からたくさんいただいてくるので
ははからはコレになりました
b0091153_21493824.jpg

4ヶ月晩ご飯の炭水化物を我慢してるけど体重が減らないとあまりに嘆くし
チャリでは膝を壊したので、楽しくできるように♪

ぢつは11日に買っすでにて使用してるんだけど、いちおバレンタインデー
の贈り物ってことで今日のネタにしてみました〜

ちち〜、目に見えた効果あるといいね
[PR]
Commented by よし☆よし at 2009-02-15 22:46 x
効果でそうですね
むつ母さんも一緒にやっているのかな~

過去になりますが
夫もダイエットしてました
ただひたすら噛む事と毎日の記録をつける事
半年で10キロダウンしましたよ

今?う~ん
徐々に戻ってしまったみたいだけど・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-16 20:59
よし☆よしさん☆楽しくできるのがいいかなと思って買ってみました。これなら私も楽しめますし。

噛むことと毎日の記録を半年続けて10kgダウンですか〜?
すばらしいです。
やっぱり噛むって大事なことなんですね。
Commented by 萩ママ at 2009-02-16 21:13 x
えっと、これゲーム?
何か聞いたことはあるけど詳しく知らないのよ。
むつはは、優しいね〜。ダイエットに協力とは。
今度こそ成果が出るといいね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-16 22:02
萩ママ☆これはゲームですよ〜!!なかなかおもしろいゲームなようです。
相方も満足して遊び感覚でやってますよ〜。日々の変化がグラフで見えるので励みになるようです。
成果でるよう見守ってくださーい
Commented by にーけすまま at 2009-02-16 23:22 x
うちも検討中だったんだけど、こんなに身近に体験開始に方が!!!
是非、効果の程を教えてねぇ〜〜♪
九州から、北向いて応援はしまぁ〜〜す!!
「ガンバレ!!」
Commented by ジョジョママ at 2009-02-17 07:43 x
おひさしぶり〜!

ぎゃははははw
なんで、むつ家と買うものかぶるのかなぁ?
我が家も購入しましたよ〜!
ただ、我が家の場合は私の為ですが。

なかなか、おもしろくて楽しいですよね^^
Commented by アロママ at 2009-02-17 17:02 x
Wii!  これ 私もほすい~と騒いでるんだけどね、どうせ続かないだろうと我慢してます。
近所のお友達のうちのに私のも登録してるんだけど 登録した日以降 一度もやってない!
今度お会いできる時には さぞかしほそぉ~くなってるんだろうな テアボロさん。(軽くプレッシャー!)
Commented by ミカ at 2009-02-17 18:37 x
むつママ頑張って続けさせてください。
私は・・・3日坊主。実は、ボクシングのソフトも購入しましたが、1回のみで終わってしまった。仕事終わるの遅くて、テレビ見てしまうと時間がない。テレビを見ながら出来るものでないとダメかな?
ビリーも、キャッシュバックの2週間だけやってキャンプリタイヤしてしまった。土日だけでも、頑張ろうかな?
サッカーゴール難しいですよ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-17 22:27
にーけすまま☆効果レポいずれさせて頂きますね!!
うちも発売当初かなり盛り上がってたのですが、いったん熱が冷めて、今回ちちのダイエットアイテムにしてみました。
今のところは楽しそうですよ〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-17 22:28
ジョジョママ☆相変わらず欲しいもの似てますよね〜!!
相方も楽しげにやってます。
いちお、私も登録したのですが、初日以降やってません・・・・(汗)
ぼちぼとやろっと
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-17 22:31
アロママ☆なかなか面白いみたいですよ〜。ぜひいかがですか?
きっと来月お会いするときまでにはやせた相方になってるのではないかと思ってます。
日程等詳細決まったらご連絡くださいね〜♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-17 22:34
ミカさん☆今のところは楽しそうにやってます。目標を決めて達成できたら欲しいソフト買ってあげるというにんじん作戦で頑張ってもらってます。(笑)
ボクシングのソフトも考えたのですが、とりあえずwiiで頑張ってもらうつもりです。
Commented by jack-dixie at 2009-02-20 14:55
★うちにもありますぅ~!!
・・・・で・・・・買った当初ははまってやってましたが・・・・
現在は・・・(笑)
出すのが面相臭くなってます・・・これじゃぁダメですねん♪
でも、コレ、真面目にやるとかなりいいかも・・・ですよね。
私もまた出してみようかな・・・。
Commented by おしゃまま at 2009-02-21 09:00 x
おおぉ~リアルスキーで運動!バーチャルでも運動!!
テアボロさん痩せちゃう(><)
昔昔「ダンスダンスレボリューション」(でしたっけ?)をクリスマスに買ってもらったことがあったんですがぁ、その頃住んでいたのは築25年のボロアパートの2階だったのね・・・・1回だけやったら建物全体がミシミシ音を建てて・・・・ぷぷぷっ・・・・結局あとにも先にもあの1回だけだったなぁ
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-21 14:20
ディキママ☆ディキ家にもありますか!!一緒にやりませんか〜?って言ってもちちが頑張ってるんですけど・・・
ちちは楽しみながらできるって喜んでやってます。続いてやせるといいんですけどね〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-21 14:24
おしゃまま☆スキーじゃやせないですよ〜。滑る以上に食べてますから!!(笑)
次におしゃままにあうまでに効果あるといいんですけど・・・・
「ダンスダンスレボリューション」なつかし−。建物全体から音したら、確かに再びやる訳にはいないですよね
by mutsu_crazy | 2009-02-14 21:58 | イベント | Comments(16)