ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週まんなかの祝日の過ごし方〜

水曜日が休みだなんて嬉しかったりする。
2日働いて1日休んで2日働くなんて理想かも♪

そんな休日はちちも休みなので近場のイ○ンに行ってみました〜
オープンしてから4ヶ月くらいなるけど
通り道でもないし、なかなかいく機会もなかったけど
電気やさんめぐりのついでに行ってみたら意外と楽しかった。
はは的には手芸やさんがけっこう充実で満足でした♪

他にも収穫があったりしてniceな休日過ごせました

ドライブにつきあってくれたこの方達は帰宅後こんな調子

b0091153_22351972.jpg
b0091153_22353269.jpg
こんな顔で寝る娘♪

b0091153_2236111.jpg
b0091153_2236106.jpg
クッションづいてる(笑)息子ちゃん♪
[PR]
Commented by kuloude at 2009-02-11 23:56
むつ母さんは手芸をされるのですか~
ボタン付け位しかしない私なので、出来る方が羨ましい~

セイラちゃんの寝顔は可笑しくて癒されます♪
無防備な様子がいいんですよ。

むつ君のクッションと顔が一体化している3枚目は口びるが広がってて
好きですよ。思わず、引っ張りたくなる~
Commented by むつはは at 2009-02-12 21:57 x
くろりんさん☆手芸といってもわんたちのカラーとリード作りがもっぱらです。いつかはわんの服も作りたいと思って本も買ったのですが、手つかずです。
祖母、母親と裁縫が得意だったので一応DNA的には問題ないと思いたいのですが・・・

セイラhこんなひどい寝顔多いですよ〜。笑えます。
むつは最近クッションがお気に入りのようでよく乗っけて寝てます。
Commented by mochamarin at 2009-02-13 17:20 x
二人とも可愛い!!一緒に遊んで一緒に寝て・・・車で二人で留守番中は、どんな様子なんでしょうね?男の子と女の子を飼っていて、こんなところがこう違うっていうのありますか?
○オン、北海道も各地にできています。その支店によって、専門店が少しずつ違うので全道回りたくなっちゃいます(笑)。楽しいですよね~!
Commented by おしゃまま at 2009-02-13 23:52 x
セイラサン怖いんスけど・・・・そして顔の上に見えるパウパウはどちら様のです?いったいどうなってるんでス?
息子ちゃんすっかりクッショニストですね(笑
そうそう3月の最終日曜日はハナミズキで遊ぶ予定!!ご一緒しませんかーー??(突然のアポイント)
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-14 09:44
モカ母さん☆車での留守番のときはセイラはいつの間にか助手席に移動して丸くなって寝てるかお座りして通るヒト観察です。(通るヒトがびっくりして見られてるとも言いますが・・・)
むつは広くなったところを独り占めして寝てますよ〜
イ○ンはいろんな形態があるみたいで全然違いますよね。この日行ったのはスーパーセンター系だったんですよ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-14 09:49
おしゃまま☆セイラの顔の上のパウはむつさんのです。むつさんのお尻付近に寝てたので・・・
こんな顔で頻繁に寝るセイラさんです。身近でみるともっと怖いですよ〜(笑)
3月最終日曜のハナミズキokでーす♪楽しみにしてます。近付いたら詳しい業務連絡お待ちしてます。
by mutsu_crazy | 2009-02-11 22:37 | 日常 | Comments(6)