ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日前夜

いつもと違ってははも夜更かしです。

眠くて仕方のないお二方はくっついてzzzz
b0091153_2340591.jpg

クッションどけて間に入りたいけど・・・起きちゃうよな〜
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-02-11 08:45 x
ああ、これ難しいねぇ
そうだねぇまずあおむけにクッションの下にすべりこんで(リンボースタイル)ですね、顔が彼らの後頭部あたりまでいったら「そっとクッションを下にずらして取る」ここまですべて超スローモーションで動いて完了?
やつらが爆睡しているならできるかもだけどちょっとネムネムくらいだったら起きちゃうだろうなぁ・・・・やっぱり見てるだけのほうがいいかも!
Commented by にーけすまま at 2009-02-11 15:42 x
かわいかぁ〜〜〜〜!!
私だったら、今まで一緒に寝てて、ちょっとトイレに行って戻って来た風に「あぁ〜、眠い〜」とか言いながら、なし崩し的に上手く騙しながら入るなぁ〜〜、むつもセイラも「あれ?今まで居たんだっけ?」って思うわせる位の演技力...無理???
むつはは、できっかなぁ〜〜〜(爆
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-11 22:40
おしゃまま☆このままの姿のうちは割り込めませんでした。
ちょっと動いてクッションから頭がずれた隙にクッションと入れ替わってみました〜
爆睡だったみたいで割り込んでも起きませんでした!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-11 22:42
にーけすまま☆演技力にかけるのでにーけすままのようにはできません・・・・
むつたちが寝返りでクッションからずれた隙に入り込みました!!
幸せ時間でした。爆睡だったみたいで全然起きないおふたりでした。本気寝の時は何をして平気ちゃんなのでこれからはどんどん割り込んでいきますよ〜!!
by mutsu_crazy | 2009-02-10 23:41 | 日常 | Comments(4)