ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちちが出かけた後

温泉地の雪祭りの写真撮りに行ってくる〜と夕方ちちが出かけて行きました。
留守番隊はまったりな時間過ごすことに。

むつは連れて行ってもらえなくてちょっといじけ気味?!
b0091153_23153619.jpg
ソファの上でクッション2つの間に顔埋めてます・・・いじけてるのか寝てるのか微妙です。

セイちゃんはストーブの前のドクベに陣取って暖取ってます

b0091153_232425.jpg

[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-02-08 08:50 x
おむさん、コレいぢけてますね(笑)反面セイラはくつろいでますね(爆)性格出ちゃってますよねーーーぷぷぷっ!!
お?ちちは、もしかして「横手雪祭り」っていうヤツへ??
この間美容院で「じゃらん」読んでたら2月7日からだったような・・・・それかな??温泉地ってことは違うか??
今朝は起きてからずっと雪が降ってたんだけど今止んで晴れてきた・・・・ううーん悩む!!今日はどんな遊びをさせようか??
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-02-08 14:20 x
おいてかれたのか~むつ君!
クッションの間ってのがかわいいね~~!
ホント、セイラは
「あ~~これでゆっくりできるわ~~~」って顔してる!
北海道弁でいうと「あ~~あずましい・・・」ってことかな??^m^

ブルマ家は今日は少し暖かいのでホースをだして犬舎の掃除をしました。冬の間は水洗いの後は凍ってしまうのでなかなかできないんですよ~~!その間にブルパが4頭引きで散歩に連れてでてくれました。4頭ずつ2回で8頭^^
私も3頭引きはやったことあるけど4頭引きはどうかな~?^^;
Commented by kuloude at 2009-02-08 23:30
むつ君は一途なんですね~
こんな姿みちゃったら愛さずにはいられませんよ♪
むつ母さんとしては、ちっと寂しいかな・・・?
セイラちゃんはノンビリ~な顔で落ち着いてますね♪

こんな性格差も面白いんですよね。
Commented by おーみ at 2009-02-09 16:46 x
温泉地に雪祭りなんてうらやましい~
雪の中露天風呂とか一回してみたいですっ
むつくん拗ねてる姿が可愛すぎです♪
やっぱり女の子のがあっさりしてるのかな?
それとも母さんがいるから平気なのかな~(^^)
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-09 21:27
おしゃまま☆おむさんかなりいじけてました。連れて行ってもらえると勝手に思っていたのでドアがばたんとしまった瞬間ぼーぜんで・・・後はこの体勢で不貞寝ちゃんでした。
セイラは関係ないようで一人まったりしてました。
ちちが行った雪祭り模様はちちのblogでご覧下さいませ〜。

Commented by mutsu_crazy at 2009-02-09 21:34
ブルママ☆むつはおもいっきりちちっこです。乗ってるだけでもいいから行きたかったみたいです。車も大好きだし。
セイラはママがいればokちゃんなので後追いもなしです。
パパサン4頭引きですか〜?すばらしい!!
私なんて2頭でもヒーヒー言ってるんですけど・・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-09 21:41
くろりんさん☆むつはちちが大好きです!!切なくなるくらい一途に思ってます。ちょっと悔しいし寂しい気もしますが、そんなむつが愛おしいですね。
セイラはちちよりもははっこなのでとりあえずははがいれば満足してくれてます。
性格の違いはホントおもしろいですよね

Commented by mutsu_crazy at 2009-02-09 21:49
おーみさん☆こちらは今が雪祭りのピークです。あちこちでやってますよ。
雪の中の露天ですか?こちらに遊びに来てください!!雪の中というこの季節ならどこの露天行っても雪の中みたいなもんですよ〜
むつはすぐに拗ねますよ〜。素直にいぢけてるから余計に愛おしくなります
by mutsu_crazy | 2009-02-07 23:25 | 母子家庭 | Comments(8)