人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊びとデカいかさぶた!

昨日は突然仙台へヒトの楽しみのためにお出かけ〜
詳しいことは近々相方のblogにupされるかと思います。

今日はほんとは滑りに行きたかったけど、そろそろ美容院にも行かねば!!って
ことでそっちを優先しました。
来週こそ初滑りぢゃ〜!!
で美容院の後は留守番隊の御機嫌取りです。
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1619597.jpg

家から出るとまず恒例行事♪
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1621893.jpg
思いっきり引っ張ってます・・・
こんな風にむつの皮をこれでもかー!!って位に引っ張るからかさぶたになるんです。

ははの作る雪玉マッテマス
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_16235748.jpg
この後セイラは待ちきれなくてははの足下まで走ってきます。
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1625589.jpg
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_16251963.jpg
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1625295.jpg

右手にカメラ、左手で雪玉作りはなかなか大変でした・・・

体の運動が済んだら今度は頭の運動でもしましょう♪ってことで
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1627118.jpg
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_16271351.jpg

知育玩具におもちゃ詰めてあげました。30分くらい格闘してました。

たっぷり遊んだ後はお昼寝でもしようね〜
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_16283541.jpg
珍しくむつがへそ天です。顔が切れちゃってますけど・・・
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_16284898.jpg
セイラは足におもちゃ挟んでるのにむつのくわえてるおもちゃが欲しいようで・・・

見つけました!!セイラ作むつのでっかいかさぶた♪
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1321629.jpg
もう治ってるのでかさぶたが毛に絡まってます
雪遊びとデカいかさぶた!_b0091153_1321796.jpg
きれいに取って上げちゃいました。
by mutsu_crazy | 2009-01-25 13:02 | 日常