ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無事に

b0091153_1815791.jpg

自宅に到着しました!
みなさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-01-04 18:45 x
お疲れ様!!
今日はゆっくり休んで~~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by ミカ at 2009-01-04 20:32 x
長旅お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2009-01-04 20:56 x
おかえり~!無事到着したね。安心しました。
お正月終わっちゃったねぇ~!でも楽しいお正月のおかげで今年も一年がんばれそうだよね!!おしゃままも楽しいお正月を分けて頂いた気分です♪(←九州行った気になってる?)
ゆっくりゆっくり社会復帰してね!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-04 22:14
ブルママ☆ありがとうございます。
私は明日から仕事なので早めに寝る予定でーす
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-04 22:16
ミカさん☆無事に戻りました!!
今年も一緒に遊んでくださいね。2009年もよろしくお願いします
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-04 22:19
おしゃまま☆ただいま〜♪無事に戻ってきました。大量の洗濯物と格闘始めました。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
明日からの社会復帰がちゃんとできるか不安ですが、ぼちぼち頑張ります。おしゃままも無理しないでくださいね〜
by mutsu_crazy | 2009-01-04 18:15 | イベント | Comments(6)