ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まお曜日

昨日は実家へ米をもらいに行きました。
まおはずいぶん早く私の車に気づいたらしく
けたたましく吠えて迎えてくれました。
5分くらい私のまわりをうろうろくんくんしてました。
やっと落ち着いた頃に携帯で撮ってみました〜
b0091153_21492855.jpg
b0091153_21495430.jpg

冬太りでちょっと丸くなってました
[PR]
Commented by おしゃまま at 2008-12-23 08:48 x
お!まお選手!見たよ~グランプリファイナル!!トリプルアクセル2回も決めちゃってすごかったね!あ、まお選手ってオフの時は冬太りして頭とんがるんだね(爆
↓九州場所の準備万端だね!26日はお江戸なんだけど帰りの新幹線は満席がチラホラ(><)ところどころ渋滞してるかも知れないから気をつけるんだよー
Commented by むつはは at 2008-12-23 16:04 x
おしゃまま☆冬太りして頭どんがってオフちゃってるまおさんです。毎回行くとすごい勢いで私のまわりぐるぐる走り、くんくんすること5分。恒例の儀式です。
巡業の体調面の準備はOKなのですが、荷物がまとまりません・・・・
by mutsu_crazy | 2008-12-22 22:06 | まおまお | Comments(2)